お知らせ

2020/10/15

■予防接種について■

■予防接種について■

いつもランタンをご利用頂き、誠にありがとうございます。

気温が上がったり下がったりしながらも
確実に秋めいて…そして冬に近づいてきている今日このごろ。。。
新形コロナウイルスだけでなくインフルエンザ感染にも気をつけなければならない、
そんな大変なシーズンとなりそうですが
皆さま体調はいかがでしょうか?

特に今年はインフルエンザ予防接種を考えている方が多いようです。
病院の予約がなかなか取れない…というお話を、お客様とすることが増えてきました。
ということで、
今一度、予防接種後の施術についてのご案内です。


 ■予防接種を受けたあと一週間は施術を行うことが出来ません。
 ■「一週間」というのは最低限の目安であり、御本人の感覚が一番大切です。(一週間経ってはいるけど、本調子じゃないな…という場合は迷わず日時変更連絡をお願い致します。)


ご新規でご予約をくださったお客さまには、返信の際に注意事項に含めることでお伝えしてはおりますが
リピーターさまに置かれましては、大変恐れ入りますがご自身でご注意頂けますようお願い申し上げます。
(ご来店時の口頭確認は徹底して参ります!)

予防接種はご自分のお身体に負荷をかけて行うものです。
マッサージを受けるかどうかに関わらず、予防接種後はなるべくお身体を労りながら日々をお過ごしくださいね^^

それにしても、今年の秋冬はなんとかして健康第一で過ごしたいものですね〜!
もしご予約時にご不安などありましたら、なんでもご遠慮無くお問合せくださいませ♪
どうぞよろしくお願い致します^^


ランタン 服部

1