お知らせ

2020/04/27

■休業のお知らせ■

休業のお知らせ【4/25〜5/6】

インスタではお知らせをしておりましたが、
ホームページ上でのお知らせが遅くなり申し訳ありません。

 ■4/25(土)〜5/6(水)
 ■5/7が定休日のため、ご予約は5/8(金)以降で承っております
 ■休業を延長することは基本考えておりません

4/25〜5/6でご予約下さっていたお客様、
ご予約日程変更をご了承下さり本当にありがとうございました。

----------・-----------

スウェディッシュマッサージはオイルトリートメントです。
施術中はお洋服を脱いで頂く必要があり、当然、換気をすることが出来ません。
また、時間をかけてじっくりと芯からゆるめていくスタイルですので
お客様と呼吸を共にする時間がとても長いのです。

「深い呼吸を促す」
「ゆったりと長い時間をかけて行う」

どちらも、わたしの大好きなスウェディッシュマッサージの魅力です。
この魅力を楽しんで頂きたいからこそ
ランタンの環境は限りなくクリーンにする必要があります。
そのため今回は
【感染拡大防止のための休業】
【ランタンで心から安心して施術を楽しんで頂くための休業】
をさせて頂きます。

----------・-----------

休業中は、
不要不急の外出を控え、隅々まで消毒を行い
一旦店内を「完全にクリーン」といえる状態に致します。
お客様に置かれましても、
ご自身・ご家族のお身体を大切に
改めて、不要不急の外出をお控え頂きますようお願い致します。

ウイルスは自分で拡がることは出来ず、
ウイルスを拡めているのは人の行動だそうです。
ひとりひとりの出来ることを行い、今は辛抱して参りましょう。

ランタンでお客様を温めることが出来る日を、
全力で準備して迎えたいと思います!
どうぞ宜しくお願い致します!!

ランタン 服部