お知らせ

2020/10/02

■10/1〜31キャンペーン■

■10/1〜31キャンペーン■

いつもランタンをご利用頂き誠にありがとうございます!
10/1(木)〜31(土)のキャンペーンのお知らせです。



ここのところ、お身体の冷えたお客様が増えております。

9月に施術させて頂いた感じではご自分では気付いていない方も多く、少し心配。
なかなか自分が冷えているかどうかって、わからないものですよね。
「この状態が普通」ってみんな思っていらっしゃいます。触れられて初めて「エッわたしの身体冷たい??」とおっしゃる方が多いです。



冷えは身体の回復力をガクンと落とします。車で言うところのガソリンが必要なところに行き渡らないのですから、当然と言えば当然で…。

疲れは取れず

コリやむくみが溜まり

お顔の色もくすんでしまいます😨
しかも回復もしづらい…😨
冷えはとっても怖いのです
😨




というわけで!!
10月の企画は

▶ホットタオルでじんわり♡冷えを撃退!キャンペーン♡◀

ホットタオルを防水カバーでくるみ長時間あったかさを保てるようにして、
コリや冷えが気になる箇所に当てじんわり温めながら施術を行います。

通常のスウェディッシュマッサージでもお身体は温まりますが、ホットタオルで血管をグワッと拡げることでその箇所がさらに緩みやすく回復しやすくなり、施術の効果も出やすくなるんです!




ホットタオルの枚数は

▶90min以内のコースは1枚◀
▶120min以上のコースは2枚◀
当てさせて頂けます♡
タオルを当てる場所もタイミングも一緒に決めましょう☺️



うっとりじんわり…♡

とっっても気持ち良いですよ♡

ぜひぜひ、ご利用くださいませ☺️💕
皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております!