お知らせ

2020/11/02

■11月のキャンペーン■

■11月のキャンペーン■

いつもランタンをご利用下さり、誠にありがとうございます!
11/1〜11/30のキャンペーンのお知らせです。



今日は11/2なのですが(キャンペーンお知らせが遅くてスミマセン…;;)
本日の雨によって、季節がぐっと冬に近づくそうです。
北風も吹き始めて北海道は雪の季節に突入すると。

そうでなくても、最近は朝晩が寒くて
身体が縮こまってきているお客様が多いのに
これから更に寒くなるのね!?
と戦々恐々としているはっとりです…

というわけで、今月は!
ちぢこまったデコルテ・肩・首周りをゆるゆるにしましょうキャンペーン!!!


 ■大人気《オプションデコルテ20min》

通常¥2,200のところ【半額の¥1,100】にてお受け頂けます♡

縮こまったデコルテから首筋、肩まわりをゆったりじっくりゆるめていきましょう✨
お顔にキレイな血液が行き渡ってお顔色が明るくなったり、
お顔に栄養が行き届くことで乾燥改善・予防にもつながります✨


そしてそして…

 

■先月のホットタオルサービスが好評でしたので、
11月もサービス継続
しちゃいます♡

たくさんのお客様に「きもちいい〜♡」と言って頂けて嬉しくなっちゃって
これは今月もやらねば…とニマニマした結果です(笑)



ご希望のお客様はお早めにご連絡くださいませ♡
(ご来店時のお申し出でも、ご予約状況次第で承ることができます。ご遠慮なくお申し付け下さい。)

ここからがスウェディッシュマッサージが本領を発揮する季節です。
お身体の芯からゆるめて、あたたかさと回復力を取り戻しましょう!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております^^